--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/19(土)
『含み損が消えてた』
先月から大切に暖めていた含み損。
株価をチェックする気にもならず、
ずっと、放置してました。
私って低迷してしまうと全くやる気が起こらないのです( ̄▽ ̄;)
しかし、
やっぱり株価のチェックぐらいしてみないとな~
なんて思って見てみると、
しっかり利確してました(*^ー゚)v

しかし、

結局、今月はまだ一度も株を購入していなかったり。。。
ま、ボチボチいきます。


<今週の取り引き結果>
6819 オメガHD  120円→130円   100株   +1000円 


・広島ブログ
・FC2 Blog Ranking
2006/08/04(金)
『放置気味』
最近、一体何を買えばいいのか
分からず株を放置してました( ̄▽ ̄;)

これから少しずつ、
また初心に戻って一から株のこと勉強しようと思ってます。

そんな中、
昨日はまた間さんに救われてました。
間さん、ありがとう♪

<昨日の取り引き結果>
間組 205円→220円  100株  +1500円  終値214円


・広島ブログ
・FC2 Blog Ranking
2006/07/19(水)
『おひさしぶりです。』
またまたブログ放置してました( ̄▽ ̄;)
日々、仕事と家事に追われ
しかも、持ち株も下がり続けていたので
株取引をお休みしてました。
しかし!久しぶりに昨日株価をチェックしてみると
下がり続けていた株に利益が出てました~♪
やっぱ、利確は嬉しいね(*^ー゚)v

でも~
まだまだ含み損抱えてます(T△T)アウ・・・
もうちと踏ん張ってみるかな。


<昨日の取り引き結果>
9815 カテナ 340円→352円  100株  +1200円  終値320円


・広島ブログ
・FC2 Blog Ranking
2006/07/05(水)
『相性がイイ?』
今週に入ってまたブログの更新が出来なかったので
今日は月曜日に利確した結果を報告します。

私が勝手に相性がイイと思い込んでいる間組。
今回もプラスになりました~(@゜▽゜@)
この株、私が買うと下がって売ると上がるんですよ?
お陰で今回も小銭が稼げました(*^ー゚)v
やっぱり、株にも相性ってものがあるんですかね。

欲は出さないので、これからも
小銭が稼げますよ~に♪

<今週月曜日の取り引き結果>
1719  間組 235円→240円  100株  +500円  終値246円


・広島ブログ
・FC2 Blog Ranking
2006/07/01(土)
『6月の結果報告。』
最近、仕事やその他モロモロのことが
忙しくて思うように取引きが出来ませんでした(>_<)
ブログも放置気味ですが、
今私がやるべきことを優先して、株は空いた時間で
楽しむつもりですので、今後ものんびりお付き合いでよろしくお願いします。

さて、今月の結果ですが。。。
利益5900円  損失2198円
よって、利益は3702円でした。

株を始めてはじめて利益がプラスになりました~♪
額はかなり小さめですが
銀行の利息と比べたら、絶対お得ですよね(*^ー゚)v

しかも、先月は損切りが一度もありませんでした。
6月の損失はすべて手数料なので
今月は、絶対手数料で損をすることのないよう
慎重に取り引きしたいと思ってます。

今月は利益がプラスだったので
自己資金を10000円プラスして利益アップを目指しま~す☆

・広島ブログ
・FC2 Blog Ranking
↑じわじわ下降してますね( ̄▽ ̄;)

